ちょろーんおぶじょーかーえっじ

コードオブジョーカーについて書くかも知れません。黄単大好きです。

北海道エリア予選終わったお話

手稲ジョーカーズ所属4番バッターちょろーんです。

北海道エリア予選負けちゃいました(´・ω・`)
使ったデッキ等を適当に書いて行きます。

AP枠に入れたので1回戦免除になりました。

2回戦の「ぐんそう」さんはアスタロト入り選ばれ黄色で行きました。(天使デッキかカーバンデッキで来る読みでした。)

予想通りカーバンデッキできたのでアスタロトで下から突破して勝てました。

3回戦の「そっちゃんだよ」さんは赤単で来ることは明白だったので赤専用対策した黄色デッキで行きました。

業と霹靂でテンポを崩して無事勝ちました。

準決勝の「ヤナギQBK」さんはいろんなデッキを使って来る相手なので無難な選ばれ黄色で行きました。


※当日のレシピうる覚えなんで違う箇所があるかもしれません。

対面は純紫でラストオーバークロック作られて敗退しました。

その後ヤナギQBKさんが優勝したので、優勝者に負けたのなら仕方なしです(´・ω・`)

自分ではミスがなかったつもりでも思い返せばミスがあったかもしれないのでもう少しミスを削りたいですね(´・ω・`)

正直悔しいのでもう一度何処かに行ってエリア予選出場を考えてます。
「関東」「東北」「中部」のどれか1つか2つ出ようと思ってますのでその時はよろしくお願いします。

アプデ生放送今日の夜から!