ちょろーんおぶじょーかーえっじ

コードオブジョーカーについて書くかも知れません。黄単大好きです。

NEKOCANA CUP 4th Fight & Final Fight 手稲店

3度の飯よりCOJなちょろーんです。

NEKOCANA CUP全試合終了致しました!

トーナメント表 & 結果
予選

手稲予選勝ち抜けが優勝「ちょろーん」(自分)準優勝が「ぱおふぅ」さんでした!

決勝トーナメント

優勝「★しなもん(AP枠3位)」さん、準優勝「ジン(篠路予選2位)」さんでしたおめでとうございます!

タイムシフト(予選〜決勝まで)

優勝、準優勝には素敵なプレゼントを用意させていただきました。


イラスト:たんさえ様(Twitter:‪@Snow_Grulla ‬)

今回の予選は上記の通りですが、自分が勝ち抜けてしまいましたw
勝ち抜けれなかった場合は決勝トーナメントに出る予定なかったので出れてよかったです。



今回初めて多店舗巻き込んでの大会となりましたが、無事に終了して一安心と言ったところです。
今回このような大会を開いたのは某所の大会に触発されたのと、地域のCOJ界隈を盛り上げようと思い開催する運びとなりました。
自分自身モチベーションが生まれて、他の方にもそのモチベーションが伝わればいいかなーと思います。

各キャッツアイの店舗様ありがとうございました。
また、各店舗でお手伝いしていただいた多数のエージェントの皆様ありがとうございました。
そして、大会に参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

このような大規模大会は1年に1度のペースで出来ればいいと思ってます。

明日からはCOJエッジ!
いっぱい楽しみます(๑>◡<๑)