ちょろーんおぶじょーかーえっじ

コードオブジョーカーについて書くかも知れません。黄単大好きです。

NEKOCANA CUP 3rd Fight 麻生店

おはこんばんにちわちょろーんです。

ごめんなさい大会レポ上げるの完全に失念してました(´・ω・`)


大会動画

トーナメント表&結果

優勝「そっちゃんだよ」さん、準優勝「ツッキー」さん(辞退)3位「ミーティア」さんとなりました!

今回は辞退者が出たため3位の方が決勝トーナメント進出となりました!

後、絨毯爆撃が印象に残ってます(笑)

本日、北海道の頂が決まります!
手稲予選は僕も全力で行きます!

記事書くの失念しててすみませんでした(´・ω・`)