ちょろーんおぶじょーかーえっじ

コードオブジョーカーについて書くかも知れません。黄単大好きです。

NEKOCANA CUP 2nd Fight 篠路店

最近リリスパチンコにはまってるちょろーんです。(DOBが美味しいのもある)

遅くなりましたがNEKOCANA CUP 2nd Fight 篠路店の予選結果です。

(大会動画をあげる予定でしたが機材トラブルにより今回はありません、ご了承ください)

トーナメント表 & 結果

優勝「ジン」さん、準優勝「めざし」さんです!おめでとうございます!

今回の大会は人数が少なめでしたが無事終了する事が出来ました。

僕はめざしさんにブリギッドハンデスミラーで負けてしまいました。
慣れないデッキは使うもんじゃないです(´・ω・`)

次は明日キャッツアイ麻生店での開催です!

優勝者は他にも賞品あります!お楽しみに!