ちょろーんおぶじょーかーえっじ

コードオブジョーカーについて書くかも知れません。黄単大好きです。

NEKOCANA CUP 1st Fight 新札幌店

お久しぶりです、ちょろーんです。
NEKOCANA CUP予選の1回目無事終了しました。

今回はキャッツアイ新札幌店様に生放送設備をお借りしたのでニコニコ生放送Youtubeライブでの放送をさせてもらいました。

大会動画(Youtubeライブ)

(試合開始は0:30頃からです)

トーナメント表 & 結果

優勝「アソパソマソ@」さん
準優勝「ゴブリン」さん
この2名が決勝トーナメント進出となりました。

今回の大会は放送席の試合が偏ってしまったのですが、トーナメント全体を見たらブリギッドハンデスが多かった印象でした。

次回予選は3月26日「キャッツアイ篠路店」での開催となります。


今回は決勝トーナメントの優勝、準優勝賞品として色紙などをご用意しております。

僕自身はキャッツアイ手稲店の予選に参戦予定です(´・ω・`)