ちょろーんおぶじょーかーえっじ

コードオブジョーカーについて書くかも知れません。黄単大好きです。

第三回ちょろーん杯終わりました!

COJPでマーヤ引けず三枚生成したちょろーんです。

第三回ちょろーん杯無事終了できましたー

タイムシフト(実況つき)

今回は種族縛りという特殊ルールでしたので時間がかかると思ったのですが素早くスムーズにできました!皆様のご協力に感謝です(*´ω`*)
(ルール等は前回のブログを見てください)

見た感じではありますが、多かったのは侍、不死、悪魔でした!侍はやはり根強い人気があるみたいです。

私自身は今回の優勝者せつなさんに一回戦で負けてしまいました(´・ω・`)

悪魔デッキいけると思ったんだけどなぁー

優勝したせつなさんの使用デッキは盗賊デッキでした。

今回は色々ありましたが今後とも大会は開きたいと思っていますのでそちらの告知が出た時は皆さんまたよろしくお願いします。

次回のちょろーん主催大会は春頃予定です。